特定非営利活動法人全国コミュニティライフサポートセンター (CLC)
ホームへ サイトのご利用について お問い合せ
fb
コロナ
CLCのご案内 講座&セミナー 書籍のご案内 事業委託・講師派遣
調査&研究
用語の解説 制度情報 マスコミリリース リンク レポート・アピール
2016.11.5
地域支え合い情報 創刊50号記念「地域支え合いサロン」
内容
  このたび私ども全国コミュニティライフサポートセンター(CLC)が発行しております「地域支え合い情報」が、今年10月20日発行号をもちまして創刊50号を迎えることとなりました。
 これまで「地域支え合い情報」は皆様の温かいご支援を賜りながら、震災後の復興へ向けた取り組みに始まり、地域の支援活動やふれあいの場を取り上げてまいりました。あらためてこの場をお借りして皆様の厚いご支援にお礼を申し上げます。
 つきましては、50号発行記念といたしまして、これまで弊紙の取材にご協力頂いた関係者の方および読者の方を中心とした交流会を開くはこびとなりました。
 当日は、お食事をしながら、参加者の方同士で日頃の活動をご紹介いただいたり、「地域支え合い情報」へのご意見・ご感想をお話しいただいたりと自由なご歓談の場としてどうぞお楽しみください。
 「地域支え合い情報」を読んだことがないけれど、地域づくりに関心があるという方の参加もお待ちしております。新しいつながりづくりの場にもなりますので、皆様お誘いあわせの上、ふるってご参加ください。
開催日 2016年11月5日(土)
会場 せんだいメディアテーク1F 「クレプスキュールカフェ」(仙台市青葉区春日町2-1)
参加費 参加費は無料ですが、会場の都合上、御食事(ワンドリンク付)を1品ご注文頂く形式です。
お問い合わせ先 特定非営利活動法人 全国コミュニティライフサポートセンター
担当 : 田中 ・ 清野
開催要項
一覧に戻る
page top